top of page

マッチングアプリで出会う確率を高める方法

更新日:5月24日


平日仕事が終わって最寄り駅で恋人と合流憧れますよね。

その後、流行りのお店で食事したり、休日の計画を立てたり、

そんな日常に幻想を抱きがちですが可能です。


マッチングアプリ始めたはいい物の、なかなかDMがきません。

リアクションの反応もいまいちで、もっとリアクションほしい!

実際に会う段階まで行けない話をよく聞きます。


そういった友人や後輩のPRホーム画面見せてもらいましたが自撮りした写真、

アマチュアが撮ったパッとしない写真が目につきました。

写真下手くそw 君の良さ全然出てないし、人柄もうかがえないじゃん!

これじゃスルーされるしPR文書読んでもらえないだろう。


友人の写真を見かねて、2分撮影をし、その中から厳選して3枚プレゼントしました。

芸能人を普段から撮影しているので人に刺さる写真の撮り方は熟知しています。


トップ画面とサブ連ちゃんで3枚見せる流れにしたところ、

「2日で30件以上リアクションがありました!ありがとうございます!」

とLINEが来ました。


よかったやんw

で、その日は終わりましたが、4日後、4人の異性とDMやり取りしているとまた連絡がきました。4人はすごいなと思いましたw

「写真なかったら複数のマッチングアプリを放浪していたと思います。本当にありがとうございます。」と言われました


写真差し替えてから約半年後、一番最初にDMをくれた子とお付き合いがスタートしたとのことで、友人、その恋人と焼肉に行ってきました。

観光代理店の営業部で気立ても良くめっちゃいい子でした。


さらに2年がたち結婚しますと連絡が来ました。


マッチングアプリ利用しだして半年が経つ人は写真に問題があります

マッチングアプリ専門の撮影サイトのカメラマンは登録制のアルバイトで

写真好きの素人です。

スキルシェアも小遣い稼ぎの素人。


モデル当事者も何を意識すればいいのかわかっていない表情

カメラマンが撮影中指示できていない。

アングル、表情、画角、背景どれも決まっていない。同じのが連投したり

これでは見えてこないし魅了することはできない。


PR文書を読ませるまでのスキルを持ち合わせていません。

貴方の人柄など写真で伝えきる技も持ち合わせていません。

自分からアタックかけても返答率が低いわけです。

逆に自分が気に入った異性にアタックする基準って写真から入っていると思います


スクロールされにくいフックの強い写真を撮ることが出来ます。

人柄、恋人の理想像、で撮り方が違います。

ヒアリングがあって、撮影当日の服装であったりマインドをアドバイスして撮影におこしいただいているので、見る相手からは誠意までも感じ取れる写真なのでリアクション率が高い。

もちろん雑誌の中ページの様なお洒落な写真から普段の様子がうかがえる物まで短時間で幅広く撮っていきます。


他の撮影サイトより納品枚数も多く、ヒアリング、相談も受け付けているのでお得です。

更に写真差し替えたその日からリアクションが増えます

注目を集めるので出会える確率は高まります。

その中で恋人になる方がいるかもしれません。


気力が下がる前に短期決戦という方はもちろん

慎重にやっていきたい方はフックの強い写真で注目を集め、

多くの方とやり取りするためにも写真は重要ファクターです。

10年TV,CMで芸能人を撮影してきている実績あるカメラマンがお撮りします。

早ければ”夏”には恋人ができます。


青空と海、沈む夕日、夜空に広がる花火、都会から離れ森林でレジャー、からのBBQ、国内旅行。イベントも多いですし二人の思い出もたくさんできます。

この機会にご予約ください。


20枚納品超ライトプラン

50枚納品ライトプラン

100枚納品スタンダートプラン





閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page